付箋紙は剝がします。

図面製本に付箋紙いっぱい貼り付けてないですか?
そのままにするとベッタリくっついて剝がすときに図面まで破れたりします!
◎図面まで破れそうな付箋紙の時はドライヤーで温めるとキレイに剝がせます。

キレイカ・コピーではスキャンご注文時に不要な付箋紙を剝がしたりもしますので言ってくださ。

Posted in 仕事のこと Leave a comment

葡萄

豊作期待しています!

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

いつもの朝

新学期です。
わが子は新しい学年!
何組か?誰先生になるのか?楽しそうにしながら、いつも通り機能から準備しなさいって言ったでしょ!!と怒られながら学校に行きました。
いつもの朝です。

Posted in 日常のこと Leave a comment

4月

年度末が終わって少しほっとしてます。
4月からも一つ一つ確実に仕事をこなしていこうと心がけて参ります!!


自分事ですみませんが明日はずーっと床屋に行けなかったので昼過ぎに床屋さんに行ってきます!

 床屋さん:今日はどうしますか?
  自分 :短めで。
 床屋さん:はい。

23年ぐらい通ってる床屋さんは自分の目指してる理想的なお店。


Posted in 仕事のこと, 日常のこと Leave a comment

刷毛

刷毛は八ケ市!
大事な道具の一つである刷毛!
河合刷毛ブラシ工業さんに注文していた刷毛が届きました! 
長持ちするから数年に一度ペースでしか購入していないので久々新品の香りにテンション上がります。

Posted in 自分の気に入った人、場所、お店, 道具 Leave a comment


LOMOGRPHY 32mmF2.8

Posted in なんでもない写真 Leave a comment

3月頑張ります!

年度末繫忙期です!
出来るだけお客様のご希望期日に間に合うように作業を行っております。
しかしながらお応え出来ない事もあります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お預かりした原稿を自社内で2人一生懸命作業しています!
3月頑張ります!





1月から猪木さんが離れません
元気があれば何でもできる1.2.3ダー!

Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

萌芽

Posted in なんでもない写真, 日常のこと, 植物 Leave a comment

Posted in なんでもない写真 Leave a comment

オッ!


上が丸くなっている

Posted in 地域 Leave a comment
メールフォームはこちら