飛んでいます

2月は毎週ドローン飛ばして映して写してワンオペは大変だと楽しんでます。

写真は福津の海です。
キレイだな~と思いながら海岸線を舐めるように飛ばす特訓や沖合に目視できるギリギリまでattiで飛ばして指先で風を感じる特訓しました。
我流なので推奨しませんが心臓も強くなった気がしてます。




 
ドローン特訓終了後は貝殻拾いに夢中な子と一緒に岩場の窪みに行き磯巾着とヤドカリを観察して楽しみましたが、もうドローンには興味を示さなくなった子に少し残念な気分は言うまでもなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら