刷毛

刷毛は八ケ市!
大事な道具の一つである刷毛!
河合刷毛ブラシ工業さんに注文していた刷毛が届きました! 
長持ちするから数年に一度ペースでしか購入していないので久々新品の香りにテンション上がります。

Posted in 自分の気に入った人、場所、お店, 道具 Leave a comment


LOMOGRPHY 32mmF2.8

Posted in なんでもない写真 Leave a comment

3月頑張ります!

年度末繫忙期です!
出来るだけお客様のご希望期日に間に合うように作業を行っております。
しかしながらお応え出来ない事もあります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お預かりした原稿を自社内で2人一生懸命作業しています!
3月頑張ります!





1月から猪木さんが離れません
元気があれば何でもできる1.2.3ダー!

Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

萌芽

Posted in なんでもない写真, 日常のこと, 植物 Leave a comment

Posted in なんでもない写真 Leave a comment

オッ!


上が丸くなっている

Posted in 地域 Leave a comment

ライトがない

自転車のライトが無い!
会社のシャッター入口右側に停めてた自転車のライトがナクナッテマシタ。
防犯カメラ確認すると死角で前輪側が見えないけどユサユサ自転車揺れてる・・・
こんな人通り多い交差点でも泥棒は堂々といますショックです。

タイラップまで外して盗る?  
盗ったライトは自分の自転車に着けるの?

キャットアイGボルト70
吟味して吟味して買ったライト。
傷も有り何となく色褪せてきたしバッテリーもへったってきたライト。
買った時に子から名前書かないとダメだよって言われチョット恥ずかしいけど金色ペンで書いたライト。
子達と夜散歩する時に手持ちで使ったライト。

時間を共に過ごした愛着あるライトと突然の別れは残念です。

































ライト泥棒罰あたれ~

Posted in 日常のこと, 道具 Leave a comment

26!

キレイカ・コピーは今日で26年目を迎えることができました!
日頃から当社を支えて来ていただいたお客様、取引業者様の皆様に深く感謝申し上げます。
最近は毎日毎日が大事だなと感じてます。

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

伸びてる

福岡空港のすぐ近くにいても建築中の管制塔がいつの間にか伸びてる事にビックリしてます。

上のほうで作業してる人を見ると本当に凄いな~って自分がブルブルしてしまってます。

Posted in 地域, 日常のこと Leave a comment

椿開花

椿の花が咲きました。

藤本社長に頂いたアオキブレンドの土いいですね!

Posted in 植物 Leave a comment
メールフォームはこちら