ブログ

トップページに戻る

Monthly Archives: 3月 2019

今日のコーヒー

毎日ドリップコーヒーを入れ、粉もお湯の量もいつもの通り自分秤(適当)
自分が美味しく感じた時は黙って飲む妻に美味しいよねっ? 同意を求めてしまいます。

今日は美味しいコーヒーでした。

Posted in 日常のこと コメントをどうぞ

国際線北口交差点角花計画

去年、子の卒園式で持って帰ったチューリップ
今年は会社の駐車場でバッチリ開花です。
これから何かしら花をを増やして、国際線北口交差点角花計画を進めていきます。

Posted in 日常のこと, 植物 コメントをどうぞ

イチロー

昨夜はイヤホンでイチローのMLB引退会見聴いてました
自分の中で印象深いイチローはWBC2回目の決勝打!震えたな~
次は草野球選手のイチロー選手がTVで観れるのが楽しみです。

Posted in 日常のこと コメントをどうぞ

深夜2時の

皆寝静まったはずの寝室に突然、子の話し声・・・
長女の寝言に次女が反応して寝言を発する奇妙な会話に最初は起きてるのかと思って確認するが二人共寝てて、そのまま寝言の応酬を聴いてると楽しくてぷっクックックと頬が揺れ漏れ出す笑いに他人が聴いたら恐怖だろうなと一人ツボに入る深夜2時
再び眠るのに苦労しました。

Posted in 日常のこと コメントをどうぞ

透明人間来てます

年度末の3月、キレイカ・コピーは総動員体制です。
土日は子も床に散らばったパンチ穴屑を拾ってくれたり、透明人間も手伝いに連れて来たと和ませてくれてます。

年度末も任せてくださいキレイカ・コピー頑張ります!

Posted in 仕事のこと コメントをどうぞ

お見積り

ホームページから業務内容や金額のお問い合わせを頂き嬉しく感じてる日々です。
しかし昨日はメールで問合せしたのに連絡もないと重低音の効いたお叱りの電話頂き正直驚きました。
受信送信の履歴を調べても送信忘れもなく、ドキドキしながら再度お電話すると、どうやらお客様の迷惑メールフォルダーに行ってたようです。
ホームページのお問い合わせフォームからお問合せ頂くと(【キレイカ・コピー】お問い合わせ受付完了)とメールがお客様宛てに自動で送られますのでキレイカ・コピーのアドレスを登録していただけたら多少はいいのかなと思います。(メール頂いたら1,2日以内には返信します)

この際お願いしたい事もあり、メール、電話での問合せで社名やお名前もお教えいただけなく金額を即答してと言われる方はお応え出来かねます。
お問合せ頂いたお客様にはその後のお伺いのメールやお電話などはしませんのでご安心下さい。(自分は好きじゃないんで電話やメールでゴリゴリするの)
ご理解の程よろしくお願いいたします。




ヴィンセント・プライスの声好きです。

Posted in 会社からのお知らせ コメントをどうぞ

二つ折り


図面製本するのでA2サイズを二つ折り中(手折です)折スピードよりプリント速度が早くてドンドン積みあがってます。
たまに単純作業でいいねって言われることがありますが、折りながら印字具合みたり、糊付けしやすく数ミリずら折りし、耳では音楽聴きつつの数件分の工程を考え作業してます!少数精鋭ですから。

Posted in 仕事のこと コメントをどうぞ

公衆電話

アマゾンからヨドバシ派に変わった自分は(ヨドバシ)に受取行くのが楽しみです。
妻や子は博多駅へ、自分はヨドバシでぶらぶらして待ち合わせて帰る、これが家族の定番になりつつある合言葉(ヨドバシ)
ヨドバシから帰ってると子が公衆電話を見てこれは何?って聞いてきたので電話だよと教え、ふ~んとぬるい返事、ちょっと前は~と説明しかけたけど深くは語らず次回公衆電話の実地訓練をしようと思った日曜日でした。

Posted in 日常のこと コメントをどうぞ

年度末

3月年度末です!!急ぎのコピーや製本などは事前にご予約をお願い致します!
スキャンは急ぎでもまだまだ余裕あります。

Posted in 会社からのお知らせ コメントをどうぞ

CP+

いつかは行きたいな~とYouTubeみてます
この頃カメラ買いたい病が出てて
ミラーレスフルサイズの先頭を走るソニーか!
やはりカメラのニコン、キャノンか?
フィルムでもオンデマンド機でもお世話になってる富士!
パナソニックの初フル機も凄いし伏兵のリコーGRⅢいいな~と考えて楽しんでて
結局、重い中判をいつものように抱えて子にじっとしてって言いながらバコンってシャッター切ってるかも。

Posted in 日常のこと コメントをどうぞ
メールフォームはこちら