2021年3月の記事

新加入

遠いフィンランドからキレイカ・コピーに新しい仲間(無線綴じ機)がやってきました!

年度初めは無線綴じ製本が増えるのでガンガン頑張ってもらいます。

Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

指標

自分がどれくらい疲れたのかを判断する指標を持ってます。
それは(寅さん)と名付けています。
なぜ寅さんなのかと言うと、小6の時に叔母さんからVHSを見せられ、映画【男はつらいよ】面白いからと強制的に観ることとなり、ちょこちょこ説明が耳打ちされ、やっと終わったと思いきや2本目のVHSガッチャ・・
2本目も同じように説明付きで見る羽目に・・・やっと終わった~ぐったりしてたらマサカの3本目で頭の中がグルグルして何も分からず解放された時は心身疲れた訳です。
これを境に寅さんの時よりはもう少し頑張れるとか、まだまだ全然などを考えるようになり今でも自分の疲れを知る指標として寅さんを使っています。
年月を経て寅さん平均値もだいぶ上がりました。
3月もあと少し!踏ん張って頑張ります!


いつの日か心を落ち着かせ映画【男はつらいよ】観よう思っています。

Posted in 日常のこと Leave a comment

JR九州 流れ星新幹線

思えば10年前、キレイカ・コピーは博多駅や新幹線の工事でコピー、スキャンの仕事を頂き大きく成長させてもらいました。
10年あっという間だ、流れ星新幹線見なきゃと思いながらすっかり忘れてショックです。

Posted in 日常のこと Leave a comment

年度末ですね

年度末の波にノッテマス
手が回らない事がありご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願い致します。

Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

USBメモリでの入稿はお受けできません。

来店のお客様にお願い。
キレイカ・コピーではセキュリテイ対策としてUSBメモリでのデータ入稿はお断りしております。
申し訳ございませんがメールにてデータ送付をお願い致します。

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment
メールフォームはこちら