2021年2月の記事

模様替え

模様替えするの好きです。
久々に会社内の機械や棚を大規模に模様替えしました。

今回のポイントは1階の時計を見やすくゼンマイも巻きやすい位置にしたのが最大の特徴です。

Posted in 日常のこと Leave a comment

スキャン日和

今月は工場、マンション、病院、ホテルと色々な建物図面スキャンが続き室内を真っ暗にして作業してるから太陽の光を浴びたい気分です。
写真は毎回ピカピカにしてる原稿抑えガラス!結構磨くの好きです。

Posted in 仕事のこと, 日常のこと Leave a comment

暖かい

昨日今日と暖かく室内の植物達をベランダに出して日光浴です。
ここ3年ぐらい育ててる名前を忘れた多肉植物が毎年恒例でニョキニョキ伸びて花を咲かせてます。徒長になってるのかなとも思いつつ元気だ元気だと愛でてます。

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

23!

キレイカ・コピーは1998年2月16日誕生し2021年の今日も元気に営業しています。
日頃から当社を支えて来ていただいたお客様、取引業者様の皆様に深く感謝申し上げます。
23年目はもっとガツンとした年にしていきます!
これからもキレイカ・コピーよろしくお願いいたします。

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

51逝く

昨年より調子が悪かったBQ-51無線綴じ製本機が永眠いたしました。
コロナの影響で総会資料やマニュアル本を作成が激減したのが気力体力共に堪えたのかな・・
いままでありがとうBQ-51


(快調な頃のBQ-51の勇姿)

新たに海外からの無線綴じ機を招聘する予定です!
新メンバーを紹介するるのを楽しみに待っててください。

Posted in 仕事のこと Leave a comment

金魚

去年か飼ってる金魚達。

↓実はヤフオクで2匹1000円で落札したジャンボ獅子頭!
生き物を発送してもらう事に悪い事してる感じでドキドキしましたが無事に無茶苦茶元気です。

↓我が家で生まれた金魚の赤ちゃんも30匹ぐらいいたけど何だかんだで3匹だけが生存競争の勝者になったみたいです。

金魚を見るの楽しいです。

Posted in 日常のこと Leave a comment

バンダ

我が家のバンダは開花して1ヶ月過ぎてもまだ元気に咲いてます。

日光浴させたり霧吹きしたり大変だけど花を長く楽しめていいですよ!

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment
メールフォームはこちら