2024年4月の記事

復旧しました!

25日、26日と電話とネットが使えない緊急事態が発生していましたが26日夕方頃無事復旧しました!
会社の設備が故障なのかと思っていたらNTTさんの局舎が故障だったそうで修理代掛からず少し良かったです。

4月30日通常通り大丈夫です。

Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

緊急!電話機故障しました

今朝からキレイカ・コピーの通信機器が故障しております。
(電話機、ネット回線)

お急ぎのお客様は下記の携帯電話番号にお電話下さい。



Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

春の盆栽展 ~ 2024 ~(福岡市植物園)

福岡市植物園【春の盆栽展】藤本社長からお誘い頂いたので19日行ってこようと思っています!!

開 催 日:2024年04月19日~2024年04月21日





Posted in 公園散策, 地域, 植物 Leave a comment

付箋紙は剝がします。

図面製本に付箋紙いっぱい貼り付けてないですか?
そのままにするとベッタリくっついて剝がすときに図面まで破れたりします!
◎図面まで破れそうな付箋紙の時はドライヤーで温めるとキレイに剝がせます。

キレイカ・コピーではスキャンご注文時に不要な付箋紙を剝がしたりもしますので言ってくださ。

Posted in 仕事のこと Leave a comment

葡萄

豊作期待しています!

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

いつもの朝

新学期です。
わが子は新しい学年!
何組か?誰先生になるのか?楽しそうにしながら、いつも通り機能から準備しなさいって言ったでしょ!!と怒られながら学校に行きました。
いつもの朝です。

Posted in 日常のこと Leave a comment

4月

年度末が終わって少しほっとしてます。
4月からも一つ一つ確実に仕事をこなしていこうと心がけて参ります!!


自分事ですみませんが明日はずーっと床屋に行けなかったので昼過ぎに床屋さんに行ってきます!

 床屋さん:今日はどうしますか?
  自分 :短めで。
 床屋さん:はい。

23年ぐらい通ってる床屋さんは自分の目指してる理想的なお店。


Posted in 仕事のこと, 日常のこと Leave a comment
メールフォームはこちら