2022年4月の記事

お時間を頂戴しております。

今月4月はありがたいことにマンション管理組合様や建設会社様よりスキャンや製本をご注文頂いており作業にお時間を頂戴しております。
キレイカ・コピーでは一つ一つの丁寧に作業して行きますので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

久留米躑躅

去年、久留米市世界つつじセンターで買った久留米躑躅がガンガン咲いてます。
キレイカ・コピーの駐車場で育てていますので駐車の際は是非見てください!

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

にょきにょき


断崖の女王

Posted in 植物 Leave a comment

4月13日(水) 社内工事に伴うご案内

この度、社内の蛍光灯器具をLED器具に交換工事する為
一時的に電話やメールが不通となりますのでお知らせいたします。

工事日:4月13日水曜日
時 間:9時より13時 (電話やメールが不通になるのは数分です)

お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。


Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

しようしようと

ブログ更新しようしょうと思ってたら4月6日!早い!!
2022年が始まったと思ってる気分のままでした。

新年度もキレイカ・コピー設計図のコピー、製本、スキャン、頑張って行きます。

Posted in 日常のこと Leave a comment
メールフォームはこちら