2020年4月の記事

ラナンキュラス

会社で植えてるチューリップも花が終わり(ブログに載せるの忘れてました)
今はラナンキュラスがバンバン咲いてます。

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

マスクマスク

マスクマスク!裏地がこだわりです。

来週はもしかすると29日からキレイカ・コピーも休みにするかもしれません。。。

Posted in 会社からのお知らせ, 日常のこと Leave a comment

久々稼働

わが家総動員法に基づき縫製工場が久々稼働してます!

テーラーメイドマスク嬉しい。

Posted in 日常のこと Leave a comment

セアカゴケグモにご注意を!

会社で育ててるチューリップにセアカゴケグモがいました!
一昔前に騒がれてた特定外来生物、福岡市保健福祉局から指導の下、殺処分しました。
皆さんお気を付けください。

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

テレビ会議用の背景幕作成いたします!

テレビ会議用の背景幕作成いたします。
紙や不織布のシートに現場名や会社ロゴをプリント出来ます。
下記の写真は紙にプリントしました1m×1m40cmサイズです。
(ご希望のサイズにプリント出来ます。)

他にも製本の表紙に使用するレザック紙 約1090mm×788mmも1枚から販売しております。

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

新型コロナウイルスの影響に伴う営業時間変更のご案内

新型コロナウイルス感染症等の情勢を踏まえ、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
【 期 間 】当面の間
営業時間】 平日 午前 9:30 ~ 午後 17:00

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

静かな朝

何だか静かだな~と思っていたら、飛行機があまり飛んでいないからかとガッテン!
飛行機の音が日常の音になってたから逆に違和感を感じていました。

明日、緊急事態宣言が出され福岡県、市から何かしらのお達しが出た場合はキレイカ・コピーも指示に従うつもりです。

ピンチをチャンスに!時間が有るうちに子からの要望に応えて会社に長~いブランコを設置!

笑って楽しんで免疫強化
ニュースに惑わされる事なく粛々と今、自分が出来る事を確認して頑張ります!

Posted in 日常のこと Leave a comment
メールフォームはこちら