2023年7月の記事

没後50年記念 一ノ瀬泰造展

武雄市図書館(没後50年記念 一ノ瀬泰造展)見に行ってきました。

自分が中学生の時にカンボジアのPKOで日本人が亡くなり報道が凄いことになってる中、カンボジア繋がりだったからだと思うのですが、一ノ瀬泰造さんの番組が有り自分はその時に一ノ瀬泰造を知りました。

今回は凄く見たいと思い!自分が感じた写真を思い出しなが見、手紙や壊れたニコンカメラを見、一ノ瀬泰造は居たんだな、写し写されたひとびとが感じれました。(没後50年記念 一ノ瀬泰造展)





余談ですが前から気になっていた武雄市図書館!
武雄市っていいなぁ~と思う図書館でしたよお勧めします。



Posted in 地域, 日常のこと, 自分の気に入った人、場所、お店 Leave a comment

花火

Posted in なんでもない写真 Leave a comment

葡萄

我が家のベランダ葡萄が色付きだしました。
順調。

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment

コインランドリー


洗剤の香りがするなかにモアモアとした雰囲気が良い コインランドリー

Posted in なんでもない写真, 日常のこと Leave a comment

大雨

このたびの大雨の影響により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
キレイカ・コピーでは、災害復旧工事で現場製本や防水紙にコピー等が必要な場合は大至急対応致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Posted in 会社からのお知らせ, 地域 Leave a comment

人が多かった『ヨシタケシンスケ展かもしれない』

休みの日に福岡市科学館に『ヨシタケシンスケ展かもしれない』に行ってきました^^子より妻の方が好きだと思うヨシタケシンスケさん!

しかし、人が多い多い自分も含めこの人たちまでもヨシタケシンスケ展の一部でしょうか?凄かった!

『ヨシタケシンスケ展かもしれない』おすすめです。

Posted in 地域, 日常のこと Leave a comment
メールフォームはこちら