2022年2月の記事

製本スキャン作業が立て込んでいます。

キレイカ・コピーです!
福岡だけでも沢山のスキャン業者が有るのにホームページからキレイカ・コピーを見付けて頂き本当にありがとうございます。
今月は何でなのかスキャンが立て込んでいます!! パシャパシャとスキャンして1枚1枚画像補正しているのは自分、数量チェックは妻です。
二人でマンション図面のスキャンをしておりイッキに数棟の作業が来るとバタバタです。
来週は年度末の3月!!! スキャン作業はお時間掛りますのでご理解の程宜しくお願い致します。



Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

24!

キレイカ・コピーは今日で24年目を迎えることができました。
「継続は力なり」言葉の意味が心に響く今日です。
日頃から当社を支えて来ていただいたお客様、取引業者様の皆様に深く感謝申し上げます。
 
これからもキレイカ・コピーを何卒よろしくお願い申し上げます。

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment

新500円

新しい500円硬貨巡ってきました!

Posted in 日常のこと Leave a comment

スキージャンプ

噓でしょって驚いたスキージャンプ団体戦
それに写真撮られてる高梨選手の悔し顔、我が子の悔し涙を流す時と被って(次元が違うけど)感情の現れる顔にぐっっと何か感じます。
2022冬季五輪日本頑張れ!!

Posted in 日常のこと Leave a comment

早くしとけば良かった

エアコンの風向きが前から気になってて向きを変えるのしたいなぁと数年
やっと1,990円×2個で取り付けたら想像通りいい具合の風向きで早くしとけば良かったな~と思う私。

我が子は〇〇ねって名前で話してたのに最近は私は、私ね、私も~って私を使い話すようになって、我が家で私私私も~が流行ってます。
知らない人が聴いたら変な家族です。 私の家族

Posted in 日常のこと Leave a comment

1冊1冊丁寧に作ってます。

家を建てるお施主さん、ハウスメーカーさん、工務店さん、設計士さん大工さんそれぞれのコダワリ、信念を注いで1軒の家を建てる!
設計図からもすごく感じてます。
自分も負けないぐらい図面製本には紙、プリントする機械、糊、道具全てにコダワッテ丁寧に作ってます。
ホームページを見て頂き何でもないコピー屋さん製本屋さんじゃない何かを感じてご注文頂いたことが凄く嬉しい今日この頃です。
じわじわと戸建住宅の設計図製本の件数が増えてます!ブログ更新が遅い言い訳でもありますーー
1冊1冊丁寧に図面製本作ります!

ちなみに、ホームページ作成からイラスト全てハラプロの原田さんにお願いしてます。イラスト書いてそうって言われた時にハイって言いそうになるけど違うんですよ~
自分も気に入っててホームページ感と自分が重なって見られたのかなと思うとありがたいです。

Posted in 仕事のこと, 日常のこと Leave a comment
メールフォームはこちら