2021年10月の記事

80年代風

フィルムエストTV にハマってます。
YouTubeのお勧めに上がってきて面白いな~とだまされて見てました。

めちゃくちゃ好きです。

Posted in 自分の気に入った人、場所、お店 Leave a comment

落書き

このところマンションや工場の図面スキャンが切れ目なく続いて指がカサカサ
そんな中、珍しく外国の図面をスキャンしました英語の走り書きやら落書きがとても新鮮で感激しました!

Posted in 仕事のこと Leave a comment

カレンダー

2022年のカレンダーが届きました!
ジャンボカレンダーと卓上カレンダーです。
まだ10月だけど来年の休日見るだけで何だか嬉しい
11月末頃からジャンボカレンダーを店頭に置きますのでご自由にお持ち帰りいただけたらと思います。

今凄くヤクルトジョアを飲みたい気分です。
明日はきよみ通りのヤクルトに買いに行こう!
優勝セール目当てです。

Posted in 会社からのお知らせ, 日常のこと Leave a comment

FUKUOKA SPACE EXPO 2021

昨日は福岡空港でFUKUOKA SPACE EXPO 2021の講演会に行ってきました!
堀江さんやQPSの社長さん八坂教授など熱い話しを聞けてよかった!自分も宇宙へ向けて何かしたいと熱くなってます!世界に目を向けるのではなく宇宙ですよ宇宙!

Posted in 日常のこと Leave a comment

設計図面の製本

設計図面の製本ページにに表紙色見本を加えました!
常時在庫してる色になりますので製本ご注文時に表紙色を選んでいただけたらと思います。
なお掲載していない表紙色もご準備出来ます。

オプションのビニールコーティング加工人気なんです!

Posted in 仕事のこと Leave a comment

ホームページリニューアルしました!


キレイカ・コピーの吹春です。
ホームページをリニューアルしました!

HP制作・イラスト=ハラプロ 

Posted in 自分の気に入った人、場所、お店 Leave a comment

オリーブ

去年から会社の駐車場にオリーブを植木鉢に植えてました!
案外簡単に実がなってて一粒収穫しました!

明日は朝はピザトーストにしようかなと考えてます!
妻は排気ガスとかを気にしてるようで食べる気ゼロ、排気ガスまみれでも食べてやるぞと燃えてます。

Posted in 日常のこと, 植物 Leave a comment
メールフォームはこちら