2022年1月の記事

2ヶ月!!

我が家のバンダ!11月の末に開花してもう2ヶ月も花を咲かせてます!!
HB101を基準より少し多めに入れたバケツに根を浸してたのが良い効果を与えたのかなと考えています。

Posted in 植物 Leave a comment

地震

夜中の地震ビックリでした、皆さん大丈夫でしたか?
我が家は警報で飛び起きて、揺れ出して、室内に置いてる植物の水がバチャバチャなってしまいました、こんな時にかぎってヒタヒタに水しててショック!!
良いきっかけとは言いにくいけれど、今日は防災用品の確認です。

大分県、宮崎県方面はキレイカ・コピーをご利用いただいてるお客様も多いので製本や建物図面スキャン急ぎの時は優先対応致しますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。

Posted in 仕事のこと, 会社からのお知らせ Leave a comment

新しい刷毛

製本で使う刷毛を新しいのに交換しました。
並べて見ると違う! 特注で2本作って全く同じはずなのに違う! 
6年間ありがとう。

Posted in 仕事のこと Leave a comment

今日から2022始動

キレイカ・コピー2022
今日から営業開始です!!
年末ブログ更新で仕事を終了したかったんですが、ビックリされるぐらい寝てしまい気づけば今日から営業開始 トッテモパワーミナギッテマス。

本年もキレイカ・コピーよろしくお願いいたします!

Posted in 会社からのお知らせ Leave a comment
メールフォームはこちら