旅の自転車

今日は夕方に我が愛車ナショナル号整備完了と知らせを受け引き取りに行きました。
南区大橋にある旅の自転車プラットホームさん
自分と同い年かもうちょっと年上の自転車は傷がメチャクチャあるし、お店で買ったわけでもないけど懇切丁寧色々アドバイスいただき良い仕上がりで帰りのペダル感、駆動音、耳に入る風の音まで気持ちよかったです!
自分計画表にまた新しい計画が加わりました、【自転車で旅をする。と】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら