菊が咲いた ブロッコリーも

我が家のベランダは菊が満開
img_6552
双子の蕾も無事開花↓
fullsizerender
分かりにくい写真だけど中央のガクから2つ花が咲いてます!!
PM2.5や環境ホルモンじゃないとかとか??って言われますが大丈夫です^^
深く考えず 2倍ぐらい良い事ありそうと思ってます。

ブロッコリーも待ちに待ってやっと ちょっと小さいけどもっと大きくなれ
img_6554

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら