没後50年記念 一ノ瀬泰造展

武雄市図書館(没後50年記念 一ノ瀬泰造展)見に行ってきました。

自分が中学生の時にカンボジアのPKOで日本人が亡くなり報道が凄いことになってる中、カンボジア繋がりだったからだと思うのですが、一ノ瀬泰造さんの番組が有り自分はその時に一ノ瀬泰造を知りました。

今回は凄く見たいと思い!自分が感じた写真を思い出しなが見、手紙や壊れたニコンカメラを見、一ノ瀬泰造は居たんだな、写し写されたひとびとが感じれました。(没後50年記念 一ノ瀬泰造展)





余談ですが前から気になっていた武雄市図書館!
武雄市っていいなぁ~と思う図書館でしたよお勧めします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら