博多区 津屋公園

日曜日は博多区東比恵の津屋公園に行きました。
駐車場が無く今まで行かなかったけど散歩がてら行ってみました。
以外と広くてトイレも芝生もキレイ!
寒かったからか?公園独占状態

遊具も公園御三家の ブランコ+滑り台+砂場揃ってます。
ジャングルジムがチョッと大きめで2つ
滑り台大小付とちょいウンテイ、縄登り、珍しい小さなボルダリング付
津屋公園の目玉遊具かな。

他にも珍しい こんもりした小さな小さな山が五つ有って
子はこれだけで笑い走り状態で楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら