カメラ用の斜め掛けバッグが欲しい

去年から容量のあるカメラ、散策バックが欲しいなと思って色々と探してましたが良いの発見!
The Field Bag#001

フォトグラファーの門谷 優さん 存じ上げませんでしたが凄い方だなと
ソーシャルビジネスプロジェクト、購入する事で自分も幾ばくかの貢献できるってのも嬉しい。

SかなMかな~Sかな~
妻に向けて4月に買います宣言をここで秘かにしときます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら