福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール

保育園で福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールのチラシを貰ってきてから
毎日のように、SLマンに乗りたいよ~っと言われ根負け、
開演40分ぐらい前に付いて早く来すぎたと思っていたら、すでに並んでました・・・
3年前のオープン当初も行ってましたが、人の多さが変わらず増してる?
やなせたかしワールド凄い!

SLマンも無事乗れたけど・・
乗車したら肝心のSLマンが見えないので子はガッカリ
思いもしなかった事に笑えました。


開演前から行く方へのアドバイスとして1階Aエレベーターから行くことをお薦めします。
別のエレベーターで5階に上がった人たちは1階に降りてきてAエレベーターの列に並びなおされてたので、、、
情報収集大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら