取材記者

昨日は初めてテレビ局の記者が例の天神強盗関連で聞かせて下さいと訪ねてこられました!

国際線の入り口になる交差点に会社が有るからいつもと違う感じとかなかったですか?
警察が多く無かったですか?
何か見かけませんでした?
国際線の騒ぎの情報が欲しかったみたいで記者の口調は穏やかでしたが目が飢えてました。

全然気付かなかったのでイイエしか言えなかった・・・
ドラマみたいに
市民【そういえば〇〇をしてた人が~いたような】
記者【エッ!もう少し詳しく聞かせて下さい!!】
そんな出来たらと妄想しつつ、初めて取材されて嬉しかったです。

事件が早く解決する事を願います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら