マウスピースとポリデント

前歯が何となく違和感が有ったので歯科に行くと歯軋りが酷く歯が削れてますと言われ
睡眠時歯軋り対策のマウスピースを造りました!
装着感がめちゃくちゃ良くて寝てて外れないかとか心配も無さそうです。
マウスピースの説明で毎日ポリデントして下さいと言われてポリデントするのか~っと
感慨深い気持ちになりました。(入れ歯だけじゃないんですねポリデント)

“マウスピースとポリデント” への2件のフィードバック

  1. 原田 より:

    歯がけずれる歯軋りパワーおそるべしですね!
    ぼくも歯の矯正が終了したあと、もとに戻らないようにと、
    夜寝るときたまにマウスピースつけてますよー。

  2. kireika より:

    コメント来てたの気づきませんでしたすみません、、
    原田さんも付けてるんですか!先輩!
    寝る時ボクサー気分で気合入りますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら