ベランダ果樹園

我が家のマンションも外壁工事の足場が外れて

太陽をビシビシ感じれるベランダに戻りました。
先々週、熊本の黄色い西瓜を頂いてたんですが、種を蒔いてたら発芽しました!
3月末に食べたパイナップルも上の部分を植えてたら、元気に根付いたみたいです!!
葡萄も順調に大きくなってきています。
何処まで出来るか分かんないけど、楽しみ増えてます。


黄色い西瓜

 


パイナップル


葡萄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら