優樹園で盆栽

行こう行こうと思ってた、盆栽店の優樹園さんに松を買いに行ってきました!
丁度、松、松、松が大量に売りに出されてたけど、自分で作りたかったので
若い黒松を1鉢買いました! 松は水さえ切らさなければ丈夫らしいので
これぞ盆栽って感じのイカツイけどベランダサイズの盆栽にしようと考えています^^

別で ソテツも 何か面白いソテツ

浜崎さん盆栽で永遠に話しそうな勢いですが
いろいろ話すと、うるさかろ~けんユックリ見てね~って言ってくれます駐車場も有るし興味ある方は是非! 空港国内線の近所です。
ちなみに黒松は1,000円でしたが凄い盆栽もゴロゴロ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら