かしいかえん シルバニアガーデン

我が家では空前のシルバニア人形の大ブームで
行くしかないと言う事で香椎花園に行ってきました(初)

シルバニアファミリーも良かったですが、広々走り回れるし乗り物も!
小さい子には丁度良い遊園地で大満足
芝生が広々でレジャーシートや小さいテントを広げて自由にお弁当食べたり
親は本読んでる人もいて、次はお弁当持参だなと思いました。


付いて回るだけだったけど足が筋肉痛で今後大丈夫か一抹の不安、、

 

かしいかえん シルバニアガーデン 良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら