目まぐるしい毎日

子のインフルエンザAが治ったと思ったら、次は上の子がインフルB!
自分も体調崩してインフル発症かと思えばただの風邪・・
元気になってた下の子が扉に足をぶつけ爪が剥がれ大惨事。

月末で慌ただしくやっています、来店の際はお電話頂けたら、
お待たせする事なく準備し即対応致します!
(マスクしてイメージ悪いかもしれませんが心は笑顔です)



久々に繰り返し聴いてるヘンリーマンシー二楽団のCD  
どれも良いですが 聴いてると 刑事コロンボ 見たいな~
 
 話変わりますがね、ウチのカミさんがね一人だけなぜか元気なんです、なんでですかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら