トイレは大事

日曜日は古賀グリーンパーク 遊びの丘に久々行ってきました。
小雪が舞う中、誰もいないだろうと思っていたけど大勢の子子子子ばかりに驚き
親はチヂコマッテ スマホ してる人が多く、余計に寒く見え面白かったです。

●公園トイレが残念情報
以前はトイレが綺麗で良い公園だと感じていたんですけど・・・

小さい子特有のギリギリまで遊び!
突然のオシッコ宣告の定番パターン
抱っこしてダッシュすると綺麗なはずのトイレが蓋は割れグチャグチャ
好きな公園なだけにショック 
古賀グリーンパーク 遊びの丘のトイレを大事に使って(“゚д゚)クレ
キレイカ・コピーの吹春からのお願いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら