ガム ふんだ

先日、出先の駐車場でクチャクチャに噛潰したガムを踏んでしまって
何だか残念な気分。
何で捨てるかな~飲み込めばいいのに。

自分はガム捨てずに食べる派です。

他の人に言うと驚愕の目で見られ 凄いネ と
まるで汚物でも食べてる人の様に言われます。

小学生の頃、駄菓子屋のハレルヤで10円ガムを大事に食べて
捨てるのが惜しい!で食べだしたんです。
ガムを踏んで思い出しました、
ガムを食べる事は習慣です。

捨てるなら 食べてしまえよ 男なら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら