行って見たくなる工務店さん

ホームページでブログしてる会社さんを探して読み回るのがチョットした楽しみです。
大阪の木村工務店さん!何だか面白そうで行ってみたいなと思ってしまいました。
ものづくりの仲間たちのページ面白い。

“行って見たくなる工務店さん” への2件のフィードバック

  1. 原田 より:

    うわ!木村工務店さんのジャズのレコードジャケットを使った
    プロフィール写真おもしろいですね!これは、やられたなあ。。。

    • kireika より:

      原田さん食いついてくれるだろうと思ってました!
      知ってる人しか分からないって所がまたイイですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら