インフルエンザが来た

子と雪が降るか楽しみにしてた土曜日、子が急に爆熱
もしかしてと病院急行、案の定インフルエンザでした。。。
予防接種したのに去年に続きまたインフルエンザ
子が大きくなるまでは毎年ハラハラしないとダメかなと思いました。

今の所は我が家ではインフルエンザは子の一人だけで自分も妻も元気ですが、
我が家のインフルエンザをお客様に渡さないよう急ぎじゃない限り打ち合わせは
控えさせていただきます。
殆どがメールや電話で終わるので大丈夫と思ていますが
子が病気になっただけでもてんやわんやのキレイカ・コピーは家族一丸の会社なので
どうか大目に宜しくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら