公衆電話

アマゾンからヨドバシ派に変わった自分は(ヨドバシ)に受取行くのが楽しみです。
妻や子は博多駅へ、自分はヨドバシでぶらぶらして待ち合わせて帰る、これが家族の定番になりつつある合言葉(ヨドバシ)
ヨドバシから帰ってると子が公衆電話を見てこれは何?って聞いてきたので電話だよと教え、ふ~んとぬるい返事、ちょっと前は~と説明しかけたけど深くは語らず次回公衆電話の実地訓練をしようと思った日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら