捨てれない

毎月ダンボールや紙屑が沢山集まり、リサイクルのおっちゃんに回収してもらっています。
階段下のスペースは子が段ボールや不良ロール紙に書いた絵や工作物が沢山です。
できるだけ見ないようにリサイクルに出すけれど、見ると捨てれない気持ちになる。

A1サイズの大きなダンボール板に成長も垣間見えるなかなか良い絵、これは誰を書いたのか左は自分かな、この作品はまだ途中なのかな、これがどうなるのか楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら