台風で心配になる

昨夜の台風は前回ほどでもなかったけれどそれでも会社が大丈夫か心配になりました。
22日の台風の時はハラハラ心配でガラスが割れてないかとか、倉庫が倒れてないか、シャッターがめくれてないか看板が~等々見に行こうかと真剣に考えました。
たまに、川や田んぼを見に行って行方不明にってニュースを見るけど、心配になって見に行く気持ちは歳を重ねたからこそ分かる気持ちなのかなと感じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら