グッディのワークショップ!

日曜日はグッディの 黒板キーボックスづくり ワークショップに参加してきました!
日曜大工的な事はたまにしていますが、さすがに塗装まではした事が無いので
(後片付けなどの事も有るし・・)
今回は黒板塗料って初めて知ったし、ステイン塗料もアンティーク調にする裏技や木ネジにも木割れしにくい木ネジが有るんですよって教えてもらい大満足なグッデイでした。

グッディワークショップお勧めです! 

IMG_5282
キーボックスは会社の水道栓掛けに!
自分で作ったのを見ると顔がニヤケマス^^ 
何か作りたい欲が出てきた~
まずは道具からかな~
インパクトドライバー欲しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら