黄色いニオイ

二週間前突然エアコンから黄色いニオイがしだして!
エアコンクリーニングSONS福岡本店さんにお願いしました。
この建物が出来て10年間フィルターぐらいしか掃除していなかったから、汚れを見せてもらった衝撃はすごかったです。
2年に一度は専門家に掃除をお願いしないとダメだなと納得。
またエアコンクリーニングSONS福岡本店にお願いしようと思います!
仕事は勿論ですが接客応対勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら