金魚が楽しい

ベランダの金魚が飛び出さんとばかりに泳ぎまくるので、魚市場に有るような水色の大きな角槽を購入して移し替えたところ
水草に小さな虫?ボウフラかと思いきや・・
金魚の子が孵化してる!
初めて見た子金魚!
我が家は大騒ぎ!
凄い凄い連発!
水草に卵産んでいたなんて気付かなかったけど親金魚に食べられないように大きく育てます!

10~20匹ぐらいいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら