慣れてきた

先々週アプライドにLANケーブルを買いに行った時に冒険心が湧いてトラックボールを購入してみました。
最初の数日はなんて馬鹿な冒険をしたんだとモヤモヤしながら使いやすく設定変えたりボールが軽いから内側に抵抗出すため紙貼ったり試行錯誤
やっぱりノーマルに戻して使ってるとやっと慣れてきましたトラックボール!

強力なバックスピンとか出来ないかなと只今研究中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら