モヤモヤを消す

雪が降った先週からしたら今日はだいぶ暖かく車でのんびりと移動中
小学生が半袖シャツで自転車飛ばしてて、この子は年中半袖着るタイプなのかなとか思いながら自分が小学生のアノ時に半袖チャレンジ 何でモット 頑張れなかったのかな~と何だかモヤモヤした今日です。
=上半期の自分スローガン=
2021コロナがなんだ!気持ちだけでも半袖半ズボン! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら