ブログ

トップページに戻る

玖珠とナカジー

玖珠町×エフエム福岡モーニングジャムの企画もあってたから豊後森機関庫とミュージアム見に行ってきました。


変に手を加えなく朽ちてく機関庫が年月を感じさせてくれてとてもいい。


20年ぐらい前に機関庫を見に行った時とは違って周辺も綺麗に整備され、志免で腐れかけてた蒸気機関車が健全な状態で展示され素晴らしかったです。


毎日モーニングジャムを聴いてるリスナーとして思いもよらない事がありました!ナカジーが豊後森機関庫ミュージアムにYouTube撮影で来てたんです!
ナカジーから積極的に話しかけてくれて想像以上にラジオやテレビのまんまでビックリでした。家族で記念撮影してもらい嬉しい出来事でした。

ちなみにですが、FM福岡モーニングジャムはベン&バンの頃から聴いててナカジーを知ったのはFM福岡からです。
ラジオ話をするとスグ出てくる俺は長浜の時からナカジー知ってるとぞ~言ってくるゾンビリスナーのN様ご来店お引き取りお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら