「高畑勲展」

ハラプロ原田さんから聞いてもぞもぞと行くか!っと気持ちになり「高畑勲展」ゆっくりと観てきました。
時の流れに沿って進むにつれて高畑さんの時間は何か違うんじゃないかと感じ最後の出口に展示してあるモノを見て唸り声を漏らしてしました凄いですよ。
残すところ1週間おススメ 福岡市美術館ですよ

今回観れた事で中高校とアニメ雑誌色々特にアニメージュ買ってたな~懐かしく思い出しました!高畑さんと言えば自分の中では(おもいでぽろぽろ)この作品が何でと聞かれても分からないけど凄く好きでビデオテープ何回もみて、5年生の頃、大人の頃、入れ替わるシーンを表にし登場人物やストーリーについて妹とよく議論してました。

あと、当然ながら高畑さんとは切り離せないお一人、近藤喜文さんのイラストを見れた事はとても嬉しかった「ふとふり返ると」って画集が自分のお気に入りです。




“「高畑勲展」” への2件のフィードバック

  1. はらだ より:

    先日はありがとうございました!
    行かれたんですね勲展!!
    おもいでぽろぽろ良いですよね。
    展示していた背景画、芸術でしたね。

    • kireika より:

      10日に教えて頂き良かったですよ全てが初めて見る物で芸術ですね!
      見返せるように本も買ってしまいました。

はらだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら