佐賀県立宇宙科学館

佐賀県立宇宙科学館ゆめぎんが 連休だったので行ってきました!
星座や宇宙に興味を持った子に何かピンとくるものが得られるかなと思ってたけどそんなの忘れて自分が楽しめました。

  
意外と怖かった。

 
ウっと来ますね、宇宙飛行士断念せざるを得ない体験。
宇宙だけじゃなく展示飼育されてたのも興味深かった魚やカエルもいました!久々カエル見て喜んでしまいました。


帰りにどうしても食べたかった井手ちゃんぽん本店!
野菜の甘味に満足!自分はラーメンよりチャンポンですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら