頑張れ!ニッポン

キレイカ・コピーブログがおろそかになってますが応援してますよ!
ワールドカップカタール大会2022
最初のドイツ戦は新型折り機で図面折しながら前半戦見てて1点取られてからダメかと思いきやドイツ戦勝利しニワカサッカーファンの自分は何で後半から強くなったのって(??)
コスタリカ戦は絶対勝つだろうと本田さん解説聴きながらアレアレアレって負けて(??)
スペイン戦はam4時ちょっと布団で過ごしスマホちらちらウトウトしてハッとスマホ見たら2対1日本勝ちそうって慌ててテレビで最後の15分をドキドキして勝利の瞬間を味わいました。(最初から見てないから少し後ろめたい)

12月5日24時00分 正座して日本サッカー応援します!!
日本サッカーの歴史的瞬間を見ます^^
頑張れニッポン!

ちなみにうちの妻は久保建英選手を応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら