福岡市博物館

福岡市博物館で開催されている【鈴木敏夫とジブリ展】観てきました!!
色々と感想述べてもなんなんですが、見どころの、鈴木さんの本棚を見れたのが面白かったです。

お邪魔した家の本棚をみるのって何だか何かダメでないと思うけど、見たらダメな感じがしてへ―こんなのほっほ~ってこの人はこんなのも読まれてるのですか~っと、覗き見る感じが好きです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら