涼しい朝

徒歩で会社に向かう時、青空を優しい気持ちで見上げれるようになりました!
夏は堪能できたんで次が早く来てほしい。

原田さんのブログに反応して…..
もう少し先ですが、自分の中では秋の夕暮に
デイヴ・ブルーベック・カルテット/テイク ファイブを聴くのが好きです。


(弊社のHPを作って頂いた原田さん=ハラプロさん)

“涼しい朝” への2件のフィードバック

  1. 原田 より:

    「ジャズ名盤」で検索して情報収集しているとき、
    そのアルバムも気になっていました!
    いいですよねー。
    ジャケットもいい!ですね。

    • kireika より:

      低音響かせて聴くと本当にカッコイイデスヨ!
      ジャズCDのジャケットもレコードサイズで見ると
      大きいだけでもイメージが変わるらしいですよ
      (スイングジャーナルより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら