運動会

土曜日は天気が心配でしたが運動会が開かれて少しだけ見に行きました!
(休みますっと言いましたが、やはり仕事好きなので・・・)

雨が降ってて止んだと思ったら強烈な日差しで、早朝ハイテンションだった次女かグッタリして笑えましたが、長女の勇士が見れたし、家でもメダルを掛けて嬉しそうにしてる次女を見ると来年はシッカリ朝から行かないとっっっと 思いました。

予定

2017年10月7日土曜日はキレイカコピーは休みます。

img_0838

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら