黒革の鞄

ナイロンの鞄が破けてましたが1年ぐらい悩んでやっと買いました
黒革の鞄by松本清張(KBCパォ~ンリスナーなら分かって)

鞄 シンプルなデザインが気に入っています。
コンチェリア・グイディ&ロゼリーニ社製牛革、名前が長い分凄そうな感じで
薄っすら牛に元々入っているシワや血筋、血管もそのままになってて聞いただけでは
気持ち悪い感じもしますが、見えるんです!本当に革なんだなと感動
これからエイジングを楽しもうと思っています。

鞄負けしない様にキレイカ・コピー頑張ります。

fullsizerender
 

自分の鞄の事ばっかりで、日曜日の子の誕生日プレゼントを忘れてた・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら