絵本

朝から念仏のように、
がたんごとん
がたんごとん
ガタンゴトン~とんとん
次女は絵をなぞりながら唱え楽しそ

でも、ついつい我が家も 急いで 急いで ご飯 ご飯 と慌ただしい
日本中定番の朝風景かな?

111fullsizerender
安西水丸:さく お~この人って気づいた発見朝。

“絵本” への2件のフィードバック

  1. 原田 より:

    水丸さんの絵本!イイですねー。
    きのう吹春さんのブログを見て餃子が食べたくなって
    今日の夜は餃子を作ってもらいました ^^

    • kireika より:

      原田さんのブログで水丸さんを知ったので、家にも水丸さんが居たのでビックリしたんですよ!
      餃子パワー伝わりましたね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら