お見積り

ホームページから業務内容や金額のお問い合わせを頂き嬉しく感じてる日々です。
しかし昨日はメールで問合せしたのに連絡もないと重低音の効いたお叱りの電話頂き正直驚きました。
受信送信の履歴を調べても送信忘れもなく、ドキドキしながら再度お電話すると、どうやらお客様の迷惑メールフォルダーに行ってたようです。
ホームページのお問い合わせフォームからお問合せ頂くと(【キレイカ・コピー】お問い合わせ受付完了)とメールがお客様宛てに自動で送られますのでキレイカ・コピーのアドレスを登録していただけたら多少はいいのかなと思います。(メール頂いたら1,2日以内には返信します)

この際お願いしたい事もあり、メール、電話での問合せで社名やお名前もお教えいただけなく金額を即答してと言われる方はお応え出来かねます。
お問合せ頂いたお客様にはその後のお伺いのメールやお電話などはしませんのでご安心下さい。(自分は好きじゃないんで電話やメールでゴリゴリするの)
ご理解の程よろしくお願いいたします。




ヴィンセント・プライスの声好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら