医療施設の図面スキャン

去年末から病院の施設や老人ホームなどから問い合わせを頂き図面スキャンのご注文が多く
病院など頻繁に増築改築が有る建物は製本された図面が何冊も有って大変です。

スキャン作業前に弊社では竣工年月日ごとにバラバラになった図面の整理は勿論
別途作業料金は掛かりますが、破れた図面製本の再装丁もしています。
ホームページを開設してから傷みの激しい製本をスキャンする事が多くなって
ボロボロの製本ですが・・・と言われても大丈夫ですと言える自分が嬉しいです。

スキャンとは別ですが、病院施設で働く方用の緊急時マニュアルも1冊から作ってます
(胸ポケットに入るサイズ)チョットアピール^^


今日は休憩のお供に熱烈なカープ女子の方から頂いたお菓子でほっと一息。
(カープ坊やの絵 好きです)

もうすぐ交流戦だなと思いつつ 
大相撲、琴奨菊もしかして引退とか言わないよね?

飛びまくってるブログでした。

“医療施設の図面スキャン” への2件のフィードバック

  1. カープの色は金赤? より:

    このブログ見てませんでした・・・御礼を言い忘れた・・・と後悔しています。
    遅ればせながらありがとうございます。
    今年の交流戦はヤフオクにはカープは来ないのです・・来ていたころはヤフオクドームは鬼門と言われるくらい勝てなかった・・・(一昨年は勝ち越しましたが・・・)
    また野球スポーツの話題もちろん大相撲のブログも期待しています!

    • kireika より:

      カープの色は金赤?さん
      今日もありがとうございました。
      またお聞きすると思います!
      交流戦来ないんですね!ヤフドで観るのは日本シリーズですね。
      金赤特色なんですね、、
      色をもっと理解して、黄色が強いな~って話せるようにしないと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら