見応えある

0時から見ててよかったです!
日本強くなってる?って素人目に見えましたが、どうですか?
先制されてもイケそうな感じもしたし
2点目入れられる前も良いチャンスが何度か有って
先行されても追いつき逆転するかもって思えて面白かった!
本田選手にゴメンってヤフーニュースに記事が出てたけど、
自分も若手にした方がイイって思ってました、結果出されたら
次はもっと点入れろ~っ
ポーランドに勝って
ドンドン盛り上がりに乗っかります。

遅ればせながら、キレイカ・コピーは今日から
二つ折り製本の表紙色は指定が無ければ全て青色で表紙を巻きます!!
レザックマリン サムライブルー色に似てるので応援を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら