THETA X に興奮してます。

360度カメラRICOH THETA X キレイカ・コピーに届きました!
Z1に無かった物がありますよ~
モニターで確認出来て凄い扱いやすいです!! スマホ持たなくてイイから楽

建設関係のお客様でもTHETA Z1使われている方がいますが、Z1から乗り換え買い増しいいと思います。
THETAは正常進化してます!!
〇モニター有る これが一番
〇ユーザーインターフェースも分かり易く直感で行けます。
〇バッテリー交換出来るのは最高!
〇Z1よりチョット軽い 質感はZ1かな
×録画中はモニター真っ暗 360°だから見なくていいってことですかね
×レンズ部分の心配はそのままです。 気軽さがこの部分で急落
×発熱が凄い!今の時期は・・・・
しかし自分が発熱するぐらい楽しい360°カメラ RICOH THETA X オススメです。 触ってみたい方がいましたらご遠慮なくTHETA X見たいと言ってください^^

世界中至る所に360°カメラ付けてデータ一つに集めたら過去旅行がVRで行けそうで将来楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら